実況風でプレイ中。 更新頻度は結構早め?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです
2009-05-31 Sun 20:35
お久しぶりでございます、十六夜です

長らく実況作品をアップせず、申し訳ありませんでした


このニコ動の実況ブーム真っ盛りの中、動画をあげるのは無意味と思い

暫く隠居してました。


久々にニコ動で十六夜と検索してみたら

なんということでしょう

私以外に十六夜が新しく増えているではありませんか


どうしたものかなと思いまして

名前を変えようかなと今のところ思っております

無論、相手側が変えてくれるのが一番いいのですが

私なんぞの実況作品に気づくわけもなく

ずっと十六夜と名乗っていても面倒なので、実況名を新しくしようかなと考えていました

まだ名前は考えてはいませんが

勝手な判断で名前を変えることをお許しください。

そして、実況作品は一度すべて削除したいと考えております

新しい名前にするのに、今までの十六夜でやってきた作品は無意味なので…

名前を変えましたら、またブログにてお知らせします。

新しい実況もやっていこうと思いますので・・・・・・

アバタールチューナーとバイオハザードが未完で終わってしまうことをどうかお許しください。

大百科は改名した後、どなたか名前の欄だけを変更していただければ幸いです。

それでは……。
別窓 | 実況関連 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
バイト
2009-03-30 Mon 14:31
ども十六夜です

4月からいろいろとやらなければいけないことがあり

その準備として、バイトを探さなければいけないので

アップはもう少しお待ちください

バイトが決まるか、諦めるかのどちらかで動画をアップします

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バイオ0part10
2009-03-17 Tue 18:59


どもども!
遅くなってすいません!!

てことで、part10です

だいぶ進みます。

よろしくどうぞー
別窓 | バイオハザード0 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バイオ0part9
2009-02-28 Sat 08:07
ってことで、part9でございますですよ




更新が遅いのは、決してサボっているわけではなく、

近々テストがありまして、それのオベンキョしなきゃいけないんですよw

終わるまでお待ちくださいorz
別窓 | バイオハザード0 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイオ0part8
2009-02-14 Sat 22:50


ってことでお待たせしました
part8ですねん!!!
マジで怖いですねん!!!

よろしくどうぞ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜の月 | NEXT
